三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア|都心とは思えない緑と街でリフレッシュ♡

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアにステイ♡ 【ライターMの泊まってみたシリーズ】

ホテルステイ好き、ライターMが厳選しておすすめのホテルをご紹介する泊まってみたシリーズ♡

今回は、東京都の千駄ヶ谷エリアにある『三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア』へ。

新宿から電車で4分と超超都心にありながら、緑もたっぷり感じられて
まるで遠くに旅行にきた気分になりました。早速お部屋からチェック!

 

モデレートツイン(国立競技場側)の部屋を予約

今回は国立競技場ビューが目的だったので、確約プランで予約しました。

全体的に黒と木を使っていてシックだけど和モダンで落ち着く感じ。

 

大浴場もありますが、バストイレ別が嬉しい!

どうしてもユニットバスタイプの部屋ってありますが、
洗い場付きの浴室があるとのんびり入れるしいいですよね!
まるで自宅のようにゆっくりできます。

 

目的の部屋からの景色はこんな感じ!【国立競技場ビュー】

15時のチェックインと同時に入ったので、夕方の空も楽しむことができました。

国立競技場は目の前!そして奥には渋谷や六本木の街。

自然×都会で不思議な気持ちになりました。いくら眺めていても飽きない!

 

ピースにも癖がでます…笑

朝ごはんは1Fのレストランでビュッフェ♡

今回は朝ごはん付きのプラン♡

和から洋、中華まで揃ったビュッフェです。
エッグベネディクトは注文して出来立てをいただくことができますよ~

ジュースやお茶などドリンクが充実していた印象。

 

テラス席もありました!

 

外も気持ちよさそうです~!

手前はベーカリーになっていて、美味しそうなパンがたくさんありました。

都心でリフレッシュするのにぴったりなホテル

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアは、都心にありながら緑を感じることができて
リフレッシュにぴったりなホテルでした。部屋からの眺めも朝食も、大浴場も最高!

最上階にはルーフトップテラスもありますよ。

 

あと個人的に千駄ヶ谷にある『モンマスティー』のミルクティーがめちゃめちゃ濃厚で美味しくて…
バルコニーで飲みました。ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

ホテル詳細

所在地:東京都新宿区霞ヶ丘町11−3
電話: 03-5786-1531

公式HPはコチラ

おすすめ記事