たくぼかりんのモチベーション維持の秘訣、人生で一番の後悔、気分転換法は? 【田久保夏鈴インタビュー後編】

たくぼかりんのモチベーション維持の秘訣、人生で一番の後悔、気分転換法は? 【田久保夏鈴インタビュー後編】

HOT COFFEE PRESSが今知っておくべきHOTなヒトを紹介するHOT PERSON! 今回は、アパレルブランド「pinue(ピヌエ)」のプロデューサー・モデルとして活動されている田久保夏鈴さんインタビュー後編。

モチベーション維持の秘訣や行きたい場所など、プライベート中心に伺ってきました!

前半の記事はコチラから→インタビュー前編!

 

・コロナの状況が完全に落ち着いたら行きたいところはありますか?

旅行はすごく好きです。海外だとハワイでひたすら海で泳ぎたいですね! 海がとっても好きなので。山より海派です!(笑)ちなみに2年前にイタリアとマルタ島に行ったんですけど、そのときに見た海がキレイ過ぎて…今でも印象に残っています。透明度がすごくて、今まで見た海の中で一番だったかも。

あとはフランスにも行ってみたいです。フランスは行ったことないんですけど、街をただ歩くだけで楽しそう。建物も素敵だし、ヨーロッパならではの雰囲気を味わいたいですね!

 

 

 

・自分へのご褒美があれば教えてください。

今は「にゃんこ大戦争」っていうゲームですね! 移動中や空き時間にやっています。1日の始まりも終わりもやっているくらい…(笑)東京駅でにゃんこ大戦争のポップアップショップがやっているときも行きました! それくらい大好きです。始めて大体1年なんですが、かなりやりこんでいます。課金することがご褒美ですね。友達やマネージャーさん、彼もやっていて周りにも広めています。

 

 

・お休みの過ごし方は?

雨の日はゲームをしたり、動画配信サイトをひたすら見たりですね! 晴れていれば基本的に外に出ます。お買い物やカフェに行くことが多いですね。

以前、福岡に1年ほど住んでいたんですが、そのときも素敵なカフェにたくさん出会いました。こじんまりした居酒屋さんとかも多くて、人の温かみや繋がりを感じた1年でしたね。福岡はまた住みたいと思うくらい好きな街です!

 

 

・たくぼさんはお料理好きなイメージがあります。最近何か作りましたか?

最近はドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」で共演してから仲良くしている、池田 朱那ちゃんが泊まりにきたんです。朱那ちゃんが20歳になったばかりだったので、お酒とそれに合うおつまみを作りました。ワインに合わせてカプレーゼとか! 最近はお料理をSNSにアップすることが減っちゃったんですけど、作っていますよ。

 

・このお仕事をしていなかったらやってみたい仕事は?

わたしは中学2年生まで野球をして、高校1年でソフトボールを始めたんですが辞めてしまいました。高校時代野球ではなくてソフトボールを始めた理由は、女子の野球チームが無くて試合が出来なかったからです。やっぱり練習するからには、試合っていう目標がないとなかなかモチベーションが上がらなくて…。でもソフトボールも違うなって思って辞めました。野球をガッツリやってきたから、放課後遊びに行って自由に髪伸ばして~みたいな、ザ女子高生っぽい感じに憧れたのも辞めた理由のひとつです。

でも時間を戻せるならどちらかを続けて、選手を目指したいって気持ちはありますね。野球を辞めたことは人生で一番の後悔かも。女子高生を楽しむのも青春だけど、もっと汗水たらして頑張るのもそのときしか出来ない。今部活に悩んでいる子がいたら、目の前のことを一生懸命頑張って欲しいなって思います。数年後、続けて良かったって思えるはず!

ただ、後悔と言いつつ、野球を続けていたら今の活動も私もファンの方にも出会えていないので、間違った選択では無かったなって思います!

 

 

・モチベーション維持の秘訣、上がらないときしていることはありますか?

頑張りすぎないことですかね。頑張り続けたら疲れがドッと来てしまうし、ある程度休みは確保してコントロールするようにしています。SNSとかも無理やり動かしてもその気持ちって伝わっちゃうので、無理はしない。


あとは友達やマネージャーさんなど人に話すのと、おすすめなのが15分寝ることです!
15分っていうのがポイントで、気分が乗らないとき寝ると本当にスッキリしてリフレッシュになるんです。みなさん是非試してみてください!

 

 

・最後にみなさんへ一言よろしくお願いします。

初めましての方も、いつも応援してくれている方も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

InstagramやYouTubeなどのSNS上で活動しているので、良かったら見てみてください。Pinueのお洋服も可愛いを更新し続けられるよう頑張るので、是非楽しみにしていてください!

 

 

 

田久保夏鈴さんSNS

▷ YouTube

▷ Instagram

▷ Twitter

 

プロデュースブランド pinue

▷ 公式サイト

▷ Instagram

 

撮影協力:Studio Cafe MARU

大人気のお弁当ケーキ。休日午後には売り切れてしまうこともあるそう..!

かわいいスムージーも人気です♡

 

住所:東京都新宿区百人町2-2-7 ソウルタウン 3F

Instagram

 

 

 

\HOT COFFEE PRESSのTwitterができました!/

プレゼント企画のお知らせや記事になっていないお店の情報、写真などを発信します。

ぜひフォロー、よろしくお願いいたします!

Twitterはコチラ

 

 (取材/文 HOT COFFEE PRESS編集部)

おすすめ記事