【浅草 紅鶴】予約不可・整理券必須!鉄板で焼く1日60食限定のパンケーキを堪能♡

鉄板で焼くふわふわパンケーキが味わえる『浅草 紅鶴』さんへ。
予約不可・1日60食限定ということでとっても気になっていました!

とはいえ実際、何時に行けばいいの?整理券はどんな感じ?
など、行きたいけど情報がない方も多いと思うので、実際に行って確認してきました♡

 

紅鶴浅草、整理券を求めて8:30に行きました!

結論、私たちは整理券配布開始時間の8:30にお店に行きました。(日曜日)

到着時、15名~20名くらい並んでいて、オープンしたら先着ではなく好きな時間を選んで予約票に名前を書くシステム。

お店のオープンは10時なので、整理券をもらってもすぐ入店はできません。
なので朝イチで整理券をもらって、それまでカフェでのんびり待ったり浅草を散歩したり
ちょっと足をのばしてスカイツリー方面まで歩くのもおすすめです!

整理券をもらうときに一人1,000円ずつデポジットとして支払います。
これは、飲食後清算されますのでご安心を!

紅鶴のメニュー

いざ入店し、注文。

注文したパンケーキはコチラ♡

「ベーコンと目玉焼き」

 

「オーガニック瀬戸内レモンの蜂蜜漬と北海道日高産マスカルポーネチーズのソース バニラアイスクリーム添え」

を注文しました。レモンの方は、期間限定かもしれません。

 

鉄板で焼く!

目の前で鉄板で焼いてくれるし、仕上げも目の前でしてくれるので、待ち時間も飽きません。

 

出来上がるまでは、動画で見た方がたのしいと思ったのでまとめました♡

動画はコチラから♡

https://twitter.com/HOTCOFFEEPRESS3/status/1438811058127314949?s=20

 

食べてみた感想

味は当然、美味しかったです♡3段あってボリュームすごいかもと思いましたが、とっても軽いのであっという間に完食。

違う味も気になるのでまた行きたいです!!

 

店舗情報

紅鶴

住所 東京都台東区西浅草2丁目1−11
電話  03-3841-3910
営業時間 10:00~17:00(整理券は8:30~完売次第閉店)

Instagram

 

\HOT COFFEE PRESSのTwitterができました!/

プレゼント企画のお知らせや記事になっていないお店の情報、写真などを発信します。

ぜひフォロー、よろしくお願いいたします!

Twitterはコチラ

(取材/文 HOT COFFEE PRESS 編集部)

おすすめ記事